人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100ポスト記念企画~!

ラジオで話します!の記事が、ちょうど百番目のエントリーでした。

というわけで・・・
クイズ a la cantan 開催しまーす!!

「あら、かんたん」なクイズですので、みなさん奮って挑戦してみてください。
二問ともどちらか一問!見事正解の方、私の愛と思い入れを込めたあなたのサイトのご紹介をさせていただきま~す。
(↑訂正しましたっ。ご指摘の通り、考えてみたらこのボトルの使いみちがあるのはベルギーだけかもしれませんね。だってこーんな国なんだもの。)
100ポスト記念企画~!_a0010481_23525231.jpg

100ポスト記念企画~!_a0010481_23533236.jpg

この二つ、なんでしょう?
ヒントがほしい方は・・・
(途中ではノーヒントでいきます)



*このボトル、ビネガーの隣で売っています。
*写真下は、どこの国にもありますが、、

お答え、お待ちしています!!
by skyblue_2 | 2004-09-02 00:08 | デイリーライフ
<< 飲みすぎにご注意 赴任される側 >>