アウトレット

アメリカ独立記念日のきのうは、ブラッセルの某映画館でWILKINSON American Movie Day(あの炭酸水のウィルキンソンね)というので、話題のFahrenheit9/11やスパイダーマン2などを上映していたらしい。F911はそろそろ一般公開も始まるようなので、観たいと思っている。「ボーリング・フォー・コロンバイン」で見せられた現実にはショックが大きかったが・・。

午後から行ってみたのがmaasmechelen villageというアウトレットモール。
villageシリーズはイギリスやスペインなどにもあるようだが(御殿場や大阪の「りんくう」も姉妹店らしい)、ここはブラッセルから一時間くらいの、オランダやドイツ国境に近い場所にある。
日曜に開いていてしかもソルド中ということで混んでいた。
a0010481_201143.jpg

こんな仮面の人物も登場。
建物もそれぞれ中世風で、テーマパークのイメージ。
探していたサ****トの機内持込サイズのキャリーをかなりのお買い得でみつけることができた。

上記のサイトによると、アウトレット近くのHASSELTという町で8月に行われるウォーターフロント・イベントが「Tsunami」!英語になっているのは知っていたが、こんなところで、、、
[PR]
by skyblue_2 | 2004-07-05 20:13 | 観光あちこち記
<< trash can<2> Maryと三十一文字 >>