人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSHI BAR

ご近所にできたばかりのSUSHI BARに友人と行ってみた。

ネタはまずまず。でもゴハンに酢が利いていない。そしてなにより、、にぎりが小さーい!食事というよりスナックの感覚なのか。
ひらめもうにも大好きな卵まで今日はないというので、ますます物足りない。
SUSHI BAR_a0010481_41231.jpg


おまけに、アジアの女ふたり、昼間からサッポロビールというのがめずらしいのか、スシが不思議なのか、窓際の私たちのところに通りがかりの人がわらわらと寄って来る。「パンダ・・・」と思いながらにこにこ東洋スマイルをふりまいたせいか?入ってきてメニューをもらってゆく人も多かった。
フェラーリで乗りつけてお刺身をテイクアウトしていった男性もいた。。

でもって、にぎり一つでトロ3ユーロ、サーモン2.5ユーロは・・・高いのでは!?
店主らしき人においしかったですかときかれて、また東洋スマイルしてしまった私たちはマチガッていたかもしれない。

今度行くとき、スシよりたのんでみたいと思うのが、The Fleur de Geishaというお茶。桜の花の香りらしいけれど。
by skyblue_2 | 2004-06-19 04:13 | 街角にて
<< 花を買う うさぎー! >>