「別冊aradas【from Atlanta】」

100ポスト記念クイズ正解者のブログ~!ということで、引き続きご紹介するのはaradasさんの「別冊aradas【from Atlanta】」です。

アメリカという国は、良くも悪くもイメージがはっきりしていて先入観をもってしまいがちのように思うのですが、aradasさんのこのブログでは、野球にも、独立記念日にも、レストランにも、アメリカのなかのアトランタがしっかり発見できて、aradasさんの「目」を感じます。

私にはとても真似のできない細やかさの、芸術的コルク!とか旅行記シリーズ
そして、ブログペットusadasの俳句スパム糾弾など、ブログをめぐるトピックもいろいろあります。

またリレー小説に参加することもできちゃいます。

・・・アメリカにも行きたし!日本からより近いし、、
[PR]
by skyblue_2 | 2004-09-08 23:04 | デイリーライフ
<< ワーテルロー 「猫と地中海」 >>