ピアノの楽しさ

私のライフログから。
どれも私の大切なセレクションばかりですが、このCD、実はアマゾンにレビューを書いています。

ピアノ・ソングス
オムニバス エルトン・ジョン シカゴ ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ ニルソン キャット・スティーヴンス ヴァネッサ・カールトン / ユニバーサルインターナショナル

一時期にピアノとかなり深く関わった、というか格闘した私には、ピアノの音とは聞き流すことが難しい、それでいて懐かしい気持ちを呼び起こすものなので、たとえクラシックではなくてもすんなり耳に入ってくるところがあります。
CDの解説にもありますが、こういう傾向は多くの日本人に共通しているのかもしれませんね。

よい曲を集めていると思えるこのオムニバスから、<おだやかな明るさ>のパワーをいつももらっています。
[PR]
by skyblue_2 | 2004-08-25 03:50 | ライフログ
<< 猫クン登場 ベルギーチョコレート2 >>