遅ればせながら

a0010481_2338476.jpg

大寒も過ぎて、オバマ氏も無事就任式終了で、、モウ1月も下旬なのですねえぇ。まだまだ新年始まったばかりさっ、と相も変わらず。いいのか人生これで(泣)今年もどうぞよろしくお願い致します。
年を経る(とる、じゃないのがミソね)と頭も体も柔軟性に欠けてくるのに、身辺の変化はそれなりに容赦なくチャレンジを突きつけてくるようです。いま、遠距離介護風味・近距離介護添え、という食べ応えのあるメインディッシュと格闘を始めている私ですが、味わう余裕がなければ結局誰も幸せになれない、なんてことを思ったりします。消化不良の毎日ではあるのですが。。
久しぶりに弾いたチェンバロは、やさしくて少し悲しい音がしました。
[PR]
by skyblue_2 | 2009-01-21 23:38 | デイリーライフ
<< N響@愛知県芸術劇場 グールドのブラームス >>