人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙せっけん「初雪」

今月は、訳あって飛行機に乗ったり降りたり。そうやって自分が動いていられることが有難いとも思うのですが、いつのまにかのストレスをなんとかしていく知恵が、いつも足りないままです。

そんな中、札幌でみつけた紙せっけんに、ほっこりしました。Gホテルのベーカリーでパンを買いレジのところで発見~
紙せっけん「初雪」_a0010481_13314367.jpg

雪の結晶のかたちが手のひらですうっと消えて、豊かな泡に変わります。

小さい頃、ちょっとうれしい駄菓子屋さんでの買い物は、気をつけないとパリンと割れてしまうカラフルな紙せっけんでしたが、こちらはぐっと大人の風情です。<札幌>を伝える商品の企画コンペから生まれた製品とのことで、パッケージにもほっこり。HP[札幌スタイル]で見られます。
by skyblue_2 | 2008-10-28 14:38 | デイリーライフ
<< 十一月の月の光 フォルテピアノ >>