ずっと続いてほしい

こちらで、あ!今年はフラワーカーペットだったっしょー(なぜに北海道弁、、)と思い出し、前回'06年の写真がお蔵入りのままだったことに気がつきました。
a0010481_1812311.jpg
a0010481_1815398.jpg
星のところが回っていて、なんだか感激したんだったっけ。たしかもう帰国がほぼ決まって、気持ちが増幅されていた頃です。

今年の様子を拝見すると、彩り感が渋めなのが建物に映えて、すてき。ベルギーがせめて5~6時間の距離ならばとせんなきことを思うのでした。
久しぶりに思い出すフラワーカーペットは、やっぱり綺麗です。
(ちなみに前々回はこちら)
[PR]
by skyblue_2 | 2008-08-25 19:17 | 観光あちこち記
<< 音楽があればなんとかなる モネ >>