ZEN的ヨーグルト

a0010481_2275489.jpg
紐育日記で、ZENとイモの深い関係!?が話題になったときから探していたものです。広告でも気になっていたんだけど。。

ヨーグルトの売り場はどのスーパーでもかなり広く、プレーン、いろいろなフルーツ入り、ローカロリー、ビタミン強化、などなど種類もたくさんあります。
まとめてパックになっているのを買うと、一個が125グラム。これって日本のより多い・・・ですよね?「あれ、まだある、、」という感じでいつも食べているのですが。

このZEN、予想に反して、すっきり無脂肪無糖ではありませんでした。
おまけに「スプーンが入らないー」と思いながらパッケージを見るとboissonだって。飲むヨーグルトだったのね。
ほんのりオレンジの香りがして、適度なとろみ。
というよりフジヤマ的穏やか~なおいしさでした。

写真で赤く見えるのは、朝焼けの山並みと雲というイメージなのですが・・・んんーZENなのでしょーか。
もしかしたら、ゥエイクアーップッ!しゃきしゃき活動開始!式の朝に少し疲れた西欧人は、ゆったり静かに朝を迎えたいのかしら・・・。
[PR]
by skyblue_2 | 2004-07-24 02:29 | デイリーライフ
<< 楽器博物館は愉快! ・・・マイブログを閉じたくなるとき >>