午後三時

きのうのサッカー・クロアチア戦の後ジーコ監督のコメントで、3時開始の暑さのなかで戦わなければならなかったことについて触れられていたようですが、その気持ち、よぅくわかります。ちょうど同時刻、あるとても自業自得なハプニングのせいでずーっと外の日差しにさらされておりました。
a0010481_19262840.jpg
冷静なフリで写真なぞ撮ってますがすでにハプニング勃発中。
みなさんボートを浮かべ水着になって日光浴を楽しんでいる横を、対策を練りつつ黙々と歩く我々・・・。

結局、なんとか無事に解決したのですが、やっぱり日光浴はのんびりゆったりじゃないといけません。気疲れと日焼けだけ残った「サンデー・アドベンチャー・イン・ブラッセル」(by仏語の先生)なのでした。

こういう時、C'est la vie!それが人生さ、 と思えればいいのですが。
[PR]
by skyblue_2 | 2006-06-19 20:56 | デイリーライフ
<< Bach 僧院の廃墟2 >>