宴のあと

更新がすっかり遅れてしまいました! m(._.)m

宮澤賢治の「星めぐりの歌」⇒ここの、合成音でしかも英語訛り!のア・カペラ版が、ここのところずーっとぐるぐるしています。
オリオンは高く うたひ
つゆとしもとを おとす
ベルギーに来てから、あまり星をながめていないかもしれない・・・月はよく視界にはいってくるのですが。

2/4のパーティーは無事終わりました。
a0010481_3221872.jpg
みなさん持ち寄りのフードはこのあともどんどん増え続けて、テーブルびっしりに。スタッフでただ一人せっせとお箸をのばしていたのはワタシ・・。Kさん、お餅おいしかったですー!
a0010481_3313588.jpg

FÊTE – RENCONTRE BRUXELLES – JAPONというパーティーだったわけですが、RENCONTRE<出会い>がそれぞれにいろいろな形でハートに刻まれたとしたら素敵・・・そんなことを思っています。

それでも、こういうことがひとつ終わるたび、なんだかせつなくなるのはどうしてでしょう・・・・・
[PR]
by skyblue_2 | 2006-02-10 03:43 | デイリーライフ
<< パッション、足りてますか bad coffee >>