bad coffee

マースメヘレンのアウトレットもソルド中。コレ、日本と比べるとかなりお買い得でした。
a0010481_0194056.jpg
熱くしたミルクを入れて取っ手を上下にシャカシャカすると、カプチーノやカフェラテのあのふんわりクリームができあがるミルクフローサー。

こういうものがあるというのは聞いていたのですが、あまりに単純明快なつくり・・・。ほんとにこれでふわふわが作れるのか不安になりつつ、おそるおそるシャカシャカを始めたものの目立った変化なし。ええーいというわけで、オニの形相(たぶん)でよりいっそうシャカシャカシャカ。で、コーヒーに注いでみたら・・・祝!ふんわり\((^0^)/

bodum社の製品ですが、ここのコピー<give up bad design for good>をもじっているのか、外箱にGive up bad coffee for good!なんてありました。

ちなみに日本のネットショップでは蓋がメタル・・・最新バージョンでしょうか。a0010481_154435.jpg
[PR]
by skyblue_2 | 2006-01-24 01:21 | デイリーライフ
<< 宴のあと 交流パーティー続報 >>