人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キロ」のお店

量り売りのお皿屋さん

ひそかに有名な「キロ」。木曜日のカフェからTBです。

私も以前友人に連れられて行って、量の多さにびっくり。入口手前の道路に、目印がわりなのかカゴにお皿を入れて置いてあるのも気になって。通りがかりにひょいっと失敬していっちゃう人いないの?接着剤でくっついてるとか??
そのときに買ったのが、小さなポットとこれまた小さなキャニスター。
「キロ」のお店_a0010481_2384789.jpg

このポット、全体がハートのかたちなのがキュートです。紛れ込んでいるトリさんのは偽キロ(笑)バターケース、近くのMatchでみつけました。こういうポチっとしたつまみの所って、あー気をつけなきゃ・・と思っている時ほど何故か割ってしまうという経験、ありませんか?
by skyblue_2 | 2005-10-21 17:41 | デイリーライフ
<< ケルダルケ 前に進む音楽 >>