お散歩とアイス

BOZARにチケットを買いに行きがてら、とことこブラブラ。観光客にまぎれて歩いていると、見慣れた街も新鮮です。用心して着た薄手のニットに後悔しながら、晴天に感謝。カフェのテラスはどこもいっぱいでした。

a0010481_417280.jpg









楽器博物館のならびにクラシックのCD店が。まえからあったかしら・・・。ここでサブロン・春のバロック祭(勝手に命名)のリーフレットをみっけ。4/22~30とのことなので、行ってみてレポートしたいと思います。




またしばらく歩いてから、グランプラスのカフェでひ~んやりしてきました。
a0010481_4293218.jpg

バニラとモカのアイスクリームはおいしかったけれど、私は「モカ・ソースがけ」と勘違いしていた上にこのボリューム。一人で黙々と味わううちに脳まで冷えちゃったのか、帰り際「オルヴォワール」と言うところを口から出てきたのは「ボンジュール!」・・・・・・
[PR]
by skyblue_2 | 2005-04-23 04:54 | 街角にて
<< ブルーベルの花 パッサージュ >>