レストランをいくつか

a0010481_435950.jpg

グランプラス近くのPiazza Navonaは、イタリアンのお店で、シェフは日本人の方です。ランチのパスタがなかなかのお味でした。

a0010481_482277.jpg

La Maison du Cygne。グランプラスに面していて、眺めはもちろん室内も必見。停まってしまいそうなエレベーターで案内されます。
a0010481_4181577.jpg

こちらではたいていそうですが、デザートのあとのコーヒーにも、こういった「小菓子」が出されます。せっかくだから、と手が出てしまうイケナイひととき。私の定番は、オレンジピールのチョコレートです。

a0010481_422304.jpg

こちらはSea Grillにて。ラディソンSASホテル内にある日本人に人気のシーフードレストランです。帆立がせいろでサーブされてきました。
個人的には、海の幸食べた~という充実感を得るにはやっぱりお寿司かしら・・・
[PR]
by skyblue_2 | 2005-04-14 04:31 | デイリーライフ
<< ランビックはいかが オルガン工房の見学 >>