おすすめ

こちらにいる間にいろいろお気に入りのものができて、帰国してからも血眼で探すなんてことになるのでしょうか。。

a0010481_1393221.jpg

左は、チコリのコーヒー。サラダなどに使うチコリの根の粉末がコーヒーの代用品になっているのを小説で読んだことがあって、やっとみつけました。このネッスルのものはコーヒーとミックスされていて、カフェオレにして飲むとおいしいのです。

右のST.DALFOURのジャムは、お砂糖を使っていないけれど、と薦められたフランス製品。私はオレンジとジンジャーという組み合わせをためしたくてこれを選んでみましたが、他にも種類がありました。(苦みばしったマーマレード・・かな。Robにあります)
[PR]
by skyblue_2 | 2005-03-25 02:20 | デイリーライフ
<< 辞書 ダンドワ >>