「長いお別れ」

更新がすっかり滞ってしまいました。
チャンドラーをかりてカッコつければ「長いお別れ」でした。申し訳ないです。

忙しい、でなんでもおしまいにしたくないのよね、と言う友人がいましたが、私も同感。時間の使い方をもうちょっとなんとかしたい・・・。

三月にはいってから最近まで雪が多く、ベルギーが長いオルガンの先生も「三月がこんなに寒いのは初めて」とのこと。あのウルプ城も敷地はすっかり雪景色でした。子供たちがそり(木製の!)ではしゃいでいました。
a0010481_0105958.jpg


a0010481_0144919.jpgここ数日はメキメキ春めいてきています。朝起きたときにまだ暗いということもなくなり、3/27からは夏時間に切り替わります。













あともう少しで、ブラッセルに来て一年が経とうとしています。
どうやら私とこの街との「蜜月」は過ぎ去ってしまったらしく、それなりにストレスも増えてきました。「まあ、いろいろあら~な」の気持ちを忘れたくないと思っています。
[PR]
by skyblue_2 | 2005-03-19 00:44 | デイリーライフ
<< オルガンdeドキドキ トラピスト >>