こんな本が出ます

ナウル単行本出版決定

トラバです。

適宜更新に初めておじゃましてサイドバーにある「アホウドリのフンでできた国」ナウルという文字を読んだとき、私は「仮想の共和国なぞをつくってアヤシク楽しんでいるのかしら。国旗まであるのね。。それにしてもフンて・・フンだなんて・・・??」と謎だらけだったのです。でもなんと!ナウルは実在のこんな驚くべき国だったのですね。今回のアテネ・オリンピックにも出場していたようです。

現在なんだかいろいろ大変なことになっているらしいナウルですが、適宜更新さんの本で、そのアヤシイくわしい動向も知りたいと期待しています。
[PR]
by skyblue_2 | 2004-10-11 17:56 | デイリーライフ
<< オランダで風車を見る1 天井の美! >>